今日、病院に行ってきた。

喘息の通院なのだが、6月から急にひどくなった鼻炎が長引いて、先生に相談した。

点鼻薬に、内服薬2種類。

こんなに薬ばっかり飲んでて大丈夫なのか?

なんかこのままだとイカン気がする。

打開策なんてそんな簡単にないし。

長い休みが欲しい。リフレッシュしたいから。

盆や正月、ゴールデンウイークなど、休めない状態が、もう30年くらいか…。

今そんな事言ったってどうにもならないから、グチグチ言うのはやめよう。

今日はヌーカラの日。

血液の炎症を止める皮下注射。

もっと自分が楽しく過ごせるように、考えよう。

病気が治るように。


すっかり忘れていた、札幌マラソン、ハーフをエントリーしたよ!

10月6日日曜日。

ハーフに出るなんて、えらいこっちゃ!

努力は続けてきたこだから、きっと完走出来る!

練習、頑張ろう。