すっかり寝不足で、フラフラのヘロヘロ。

眠い目擦ってなんとかやり過ごした今日だったけど、走っておかなければいけないわ!

一週間以上ぶりでしょう。

身体が鈍っている。

身体が眠っている。

喝を入れたいとこだけど、今日は、軽くしておく。

5キロぐらいで、タイムはこんな感じ。


汗かいたなあ💦

でも気温は高くなく、走りやすい。

夜ランは、走りやすい〜

ラベンダーもいよいよ満開よ!

綺麗な紫がぎっしり。

香り…香りはっと。

…うーん。全然しない。まだハナタレだから、嗅覚が機能していないのである。

よほど鼻を近くに持っていかないと、香りを感じる事が出来なさそうだ。

少し疲れてるから癒してもらいたかったのに〜。

リラックスして心地よい眠りにつきたかった。

でも、今日はもう目が開けられないくらい眠たい。

きっとこのまま、秒で寝るだろう。

ラベンダーの力は、いらないのではないのか?

寝られない人達に、申し訳ないぐらい、いつも秒で寝る私なのである。