保護猫活動さまたちのブログは、子猫達で溢れています。

生まれて間もない乳飲子やら、少し成長した子猫達やら、わちゃわちゃしています♪(´ε` )

うちの子たちも、わちゃわちゃ。


ベコちゃんや


くさちゃん。

大きくなりましたでしょ(笑)


私が横になっていれば、必ずやってくる。

のりべんとうや、ちょこまかも、私の上に乗るルーティンがあるのに、この子達が、シャッと現れるもんだから、

「まだかな」

と側で順番待ちをしている。

毎日大忙しです。

でも、この子達、おトイレ以外で、ウンチ、オシッコする時あるから、しっかり見張ってトイレトレーニング。

昨日も、くさちゃんが、おトイレでオシッコしたら、

「まあああ!イイ子ねー!おやつあげるね!」

うんちしようとウロウロしていたので、おトイレに連れて行ったら、ちゃんとそこでウンチを。

「まあああ!なんて良い子なのかしら!おやつあげるからね」

まるでワンコのような躾をして、一日中追いかけ回す。

油断ならないのはベコちゃんで、ツラッと物陰で用を足している。

そして、お掃除が行き届いていない、汚いところでするんだな、これが。

おトイレした後に、すかさず床磨き。

段々お家が綺麗になって行きましたよ。

「コツコツ断捨離しよう」

なんてほざいているけど、一向に片付かなかったから、これで良かったんだわ!(そうかな)


わー!

わらわら集まってるよ!

またたびのおやつもらってる。

「イテーー‼️」

ちっちゃん達の小さい歯が、手に食い込んだ。

夫は容赦なく子猫にもキレている(笑)


フハハ

何に知らないこの子達は、明日2回目のワクチン打ちに、強制送還される。