夏も近づく八十八夜って、だいたい今頃?

今日はどこもかしこも寒い日だったようで、各地のランナーさんも、少しペースに影響が出たのかしら?

なんとランオフ8日もしちゃった私はさすがに今夜走らないとやばい。

だって…子猫の世話が大変だったんですもん。


2匹が私の背中に乗っちゃってます。

毎日毎日遊べーーー遊べーーーと叫ぶ。

イヤー元気です♪

仕事から帰宅したら、4匹にご飯あげたり、しばらく遊んであげないと、ダメだったので、走りの方を断念。

結構鈍ったのでは、と危惧したけど、今夜も10キロ走れました!

大会まであと2週間ちょっとに迫ったから、PB出すのに、やはり練習、練習!

調子良く走れたら、12キロぐらい走っちゃおうと考えていたけど、8キロぐらいで雨が降って来た。ちょっと嫌な量。強行して走るには、汗をかいた身体に良くない。

風邪をひいてはよろしくないから、辞めておいた。

足の疲労がない分、軽快である。

頑張ろう。

好タイムを目指すなんて、私にはまだまだだけれど

もしかすると、もしかするかも!

一応目標タイムは1時間10分を切る!

きっと出来ないだろうけど、あと少しで届く目標設定は必要かも。

さあ頑張るよ!


ところで…先日アップした、ベコもち…。

「ベコもち」って北海道しかないのね!

驚いたのと


このべこもちの写真…


ドロンジョ様みたい。

1人で笑いっていた🤣