本日の夜ランで…

月100キロラン達成しました\(^ω^)/

やった!やった!

先月も、100キロ目標を掲げていたのに、出来なくて、なんか自分がダメだなって思っていた。

まずは決めた目標の事だけ考えて走れた事が良かった。

タイムとか距離とか、とりあえず置いといて、走れる時に、出来るだけ距離を稼ごうと思って走ったのが、良かったのかな。

前半は雪道に苦戦したけれど、雨の日がなかったので、天候のせいによるお休みは無かったのも幸いした。

次は4月。

また一からの目標なんだけど、その日その日、コツコツやれるだけやってみよう。


この距離で、36分。

私にとって驚くべき成長。

だって、だって、去年の春のデビュー戦、5キロコース、45分だったんですもの。

練習は、裏切らない。

自信が付きました。


ちゃんと100キロ、目標クリア。

「ちゃんとタイムとか距離、測ったほうが良い」

とアドバイスしてくれた方、ありがとうございます。

4月も100キロ、走ります!