先日折れてしまった、のりべんとうの爪は、動物病院の先生に言われた通り、傷口の洗浄を行い、その後放っておいたら、すこーし爪が生えて来た。

「ちょっと色が悪いなー」

すんなり元通りになるには時間かかると思うので、度々見守る。


もう、僕元気。


あらそう、良かったわー。

…….。

ん?それは…?

先日Fさんにいただいたシマエナガ!?


あ!やっぱり!


それはおもちゃじゃないの!

返して!

しまっておいたのに、どうしてここにあるんだろう。


フフフフ。

ママのカバンから持ち出したのは私。


ちょこちゃん、なんか変な格好だね。


別角度から。

ちょこ、その体勢、楽なの?

うん。

ふーん。シマエナガちゃんじゃなくて、おもちゃで遊ぼうね。

今日も元気な2匹。

のっちゃんの傷は大丈夫そうです🙆