寒い寒い。

一体全体どうしちゃったのかしら。

気温はずっとマイナス。

今日の夜ランはマイナス5度でしたよ。

「いつも鼻水垂らして走る怪しい女が、走ってるよね」

もうトレーニング3年目に入る私は、近所で、「知る人ぞ知る」人になっているかもしれない。

苦しくて口呼吸になっているから、口があんぐり開いていて、全然余裕なし。

油断したらヨダレも垂らしちゃう時もあったし。

ま、変顔やフォームについては、夜だし、よしとしておいて。今日は頑張ったのです。


雪道でのトレーニングで、初めて10キロ以上走ったよ!

やったやった\(^ω^)/。

やればできるーーー!

足がガクガクしちゃったけど、ちょっと満足の夜でした。お風呂で温まって、ロキソニンテープ貼ります。

滑る道もなんのその。

結局夜ランでの転倒は一度もなかった!

もういい加減雪溶けて!

願い虚しく昨夜も大雪。

今年の冬は、こんなシーズンでした。


昨日のブログに載せた、私の寝ぼけた足元なんですが…


私が間違った為に、もう1人も同じ目に



そうです。

夫も変なおじさんです。

変なおばさんのせいで、変なおじさんになっちゃった(笑)

サザエさんもびっくりな我が家なのであります。