今日バドミントンしてきた 


実に一年ぶり。

グリップが汚いな。

ランニングハマっちゃったから、全然やってない。

全然出来なかったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

肩が上がらない。

痛いっ!

スマッシュなんてとても…。

ドライブにしてももう全然である。肩の痛み以外に、握力もなくなった。

ブランクあっても復活するかと思いきや、今や五十代は、機能を失うんだな。

使わないと大変だ!

下半身は進化しても、上半身は退化してる。

隣の空いてるコートで、地味にサーブ練習。

そして、ついに反対側のスペースで走り出した!


走ってる方が合うのか(笑)

元々団体競技、ダメなんで。

というより、ランニングが、心底気に入ったのである。

走りながら、タイムを気にして、今年出る大会に想いを馳せていた。

これなら今日ここに参加しないで、外で走れ!という話なんである(笑)