今夜も走って来た。

2023年の、ラス週、思いっきり走るの巻。

雪道、頑張った。

8キロ、1時間切る!……く〜…1時間7分…。

イヤイヤ、雪道、長く走る事に意義がある。

駅と駅の間を5往復。

あれ?動物の足跡があるよ?

ワンコの足跡にしては随分小さい。

ニャンコにしては、足跡の数が多すぎる。

リードつけて散歩する猫もいるけれど。

よーく見たら、私の足跡ですよ。

靴裏にピンがついてるから、足跡がニャンコの肉球の跡みたい。


どんどん雪が積もって歩道も狭くなる。

ここを昨シーズンの冬に、走り切ったのだから、

大丈夫。出来る。

最近仕事場での、スタッフ変更があり、新しく来た社員は、登山するという。

え!

じゃあ走れます?

スカウトしてみた。

辛い自分に追い込む快感を味わって楽しんでるらしい。しめしめ。これはこっち側の思考だわ。

ラン仲間にまんまと引き入れる事が出来るかも。


その人から今朝登った山頂からの風景を送ってもらった。札幌の街。

遠くにJRタワーや大通りテレビ塔も、見える。

とても良いところです。

雪の量以外は(T_T)