昨夜、釣りのたかはしさん、山田さんと、私たち夫婦で、忘年会してきた。

マス釣り倶楽部の忘年会、12月2日、仕事で私だけキャンセルになった。

滑落話しや、熊の話、ヤマメ釣った、ニジマス、アメマス釣ったー、諸々話を聞ける楽しい会だったけど、行けなかった。

その私のために、開いてくれた忘年会。

ちょっとお高めの店だよ。


狸小路の近く。


寒い寒い!

早足で、店に向かう。


ビールがよく澄んで美味しそう。

みんな揃うまで我慢よーー

そして

宴開始!


やっぱり焼肉!

元気が出る!

猛暑で、全然行けなかった釣り。

もっと楽しみたかったわー。

2時間飲んで騒いだ後、高橋さんと山田さんは、

闇に消えて行った。

来年は、ちゃんとマラソン大会の、ゴールで待ってて下さいよ!と2人に声をかけたけど…きっと聞こえていない。