表題の通り、国士無双あがってしまったんです。


本日の麻雀。

一半荘目の東場、5巡目ぐらいで、ツモりました。

手が震えて…

テンパった時、私もテンパったわけです。

しかしこの後、ダブロンあがられたり、色々とミスしたので、役満あがったのに、なぜか二位。

しくしく。

冷静さを取り戻した後は、良い手が来て、親ハネでツモれたとか、見せ場を作ったので、最後は六万点ぐらいまで行き、やっとトップに!

ふー。

久しぶりに熱戦だった。

今日は、フリーでうちに行く予定が急遽呼ばれて、行ってきました。


出かける前に、ちゃんと競馬も買いました。


なんとも、1番人気絡みなのに、高配当!



馬連じゃないですよ!

枠です。

混戦過ぎてわからない時は、いつも枠で買う。もしくは単勝。

枠連2780円も付きました!


ツキがある日でした。