大会前夜。

持ち物用意して、大会のホームページ見る。

とりあえず朝6時過ぎに車で行くから、車の中でバナナでも食べて、万全で行こう。

今朝も、夫の腰の痛みが気になっていて病院に行くかもしれないと、朝早く起きた。

病院は大丈夫そう?

じゃあ朝、ちょっと走る?

クロワッサンと、プリン食べてたら、眠くなっちゃって、寝た。

なんということでしょう。お昼過ぎまで寝ていた。

お腹に猫が乗っていたから苦しくて起きたから良いようなものの、そのまま何も障害なければ、もっと寝ていたと思われる。

起きてからすぐ、夫が、ラーメンを作ってくれた。


寝て起きたらもうごはん!ワーィ\(^ω^)/…って、オイオイ。腰の痛い人に作らせて、平然としてる。

パクパクモグモグ…あら?

バイ菌で治療中の歯の仮歯が取れた。邪魔くさいから、ティッシュの上に置いてラーメンをすする。

パクパクモグモグ…あれ?

歯がない‼️ティッシュ、他のに紛れてゴミ箱に捨てちゃった!慌ててゴミ箱をあさり、歯を見つけ、洗ってはめ込んだ。

フー疲れた。横になろう。

こんなことしてたら、夕方になった。明るい時間、少しも走ることができなかった。

夜、焼肉食べて、早めにお風呂に入る。

外は雨が降り始めた。


でも


午前中の予報が変わった。

雨だったのに晴れ予報。

明日の私もきっと晴れやかである。