札幌マラソンまであと10日。

いよいよカウントダウンである。

昨日走ったから、足の疲労の事考えると、今日はお休みするところなのだが、少し思うところがあって、ついさっきまで走っていた。

今日は、キチンとタイムを測ろうと思って…。

いつも「だいたい」で走っていたタイムは、やっぱり違っていて、キロ8分を少し超えている。

10キロを走る事自体は大丈夫そうなのだが、劇的に

早くなったかと言えば、そうではなかった。

ちょっと落胆…。だって遅いもん。

それでもなんでも頑張らなくては。

私の気合いと根性は、どんなもんかい😆

今日、コースをちょっと見ておこうと思って、街中を走ると

「おーー」

交通規制の案内の看板が札幌の中心地に!

そのまま230号線を南へ。


うひょーー!

看板あるある!


こんな広い道路を走るの気持ちよさそう。


後半折り返し後は、河川敷をずっと走る。

今週と来週の前半まで、ちょっと頑張ろう。直前はお休みさせて、ひたすらストレッチしておこう。

ワクワクしてきた。

走り始めて2年目の、私の大きな挑戦である。