とうとう郵送されてきた、大会のゼッケン。

いよいよ感が高まってきた。

最近、マラソン大会の夢を見たり、結構マラソンへの思いが高ぶってきている。



こりゃまたテンパりそうだな。

まだ先なのに、考えたらドキドキしてるし。

午前中、歯医者の予約があり、遅刻しそうになったので、すぐ近くだけど走って行った。

その時浴びた朝日が顔にすごく熱かった。

当日のスタート時間とあまり変わらない…。

朝日が気持ち良い、とは言えず、暑いし、眩しいし、とにかく慣れない。

うーーーむ…当日大丈夫なんだろうか…。

慣れてない時間帯に起きるのも走るのも不安。

ナイトランに慣れすぎてしまったようだ。

そんなことよりも、当日またゼッケン付け間違えないでよ、と夫に言われ、ハッとする私であった。