今日、夫と高橋さんの毎月釣行、祝200ヶ月会に参加した。豪華に食べまくろう!と高橋さんご予約の、中華料理屋さんへ!


北京ダックキターーー!

イェーイ


なんかこんなふうに巻き巻きして食べる。


200ヶ月というのは17年だそう。

毎月必ず一回は2人で釣りに行く、というのを17年。私と出会う前からで、真冬も含めて雨の日も風の日も雪の日も…。

たくさんの自然のなかで、鳥たちに会い、狸に会い、狐に会い、アライグマ、蛇、鹿、そして熊に遭遇した。

川に流され、崖から滑落し、スズメバチに追いかけられ、仲間を見失い、歩いているうちに脱水して危ない目にあったり、ズブズブとした泥の道で体半分埋まったり。

水没して全身びしょ濡れなど、毎度のこと。

釣り針が、誤って指に引っかかって、返しのせいで抜けなくなり病院へ行った事も、ダニに食われ、取れなくなって病院送りになった事も、笑い話となっていて。

「あっという間だったね」

「ああ、あっという間だった」

高橋さんは今日はご夫婦で参加。昼間、月寒ドームの木下大サーカスを見てきたそう。

最近お二人で、色々お出かけして楽しんでいる。山田さんも東京へ「ベビメタ」のライブに行って来たり楽しんでいる!私のマラソンも応援に来てくれるそうで。ほんとかな(笑)。

これからも宜しくお願いします!

マス釣り倶楽部の、忘年会(3年ぶり)も、12月に開催!場所はススキノですかねー!

是非しゃぶしゃぶで、お願いしまーす\(^ω^)/