なんとなく梅雨時期になってきた。雨の中のランニングはやらないので、なるべく走っておかないと。

暑いと息切れも早く感じる。

夜でこうなんだから、昼間は大変そうだ。そろそろ本当に日中のトレーニングしなくては。

ラベンダーが、すごく綺麗!今がピークと思われる。



平地での咲きどきが今で、山間部はあと少し先ではないかと。
富良野のラベンダー、見事ですよ!
しゃがんで、お花と写真撮影なんかもすると思いますが、ラベンダーには蜂さんがいっぱいいます。お花に顔を近づけたら、蜂がブワッと飛ぶこともあるので気をつけて下さいね😁

10月1日の札幌マラソン、10キロ、エントリーしました!
まだ走ったことない距離を走り切ってみせるぞ!
今年の夏、走れる足を作るために、坂道なんかも入れちゃって、頑張ろうと思います。