LPガス負担軽減事業 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

数年前だったかしら???

エネルギー高騰で 都市ガスに負担軽減がされるって話題になった時、

「うちはLPガスだから無理だわね。損した気分 赤ちゃん泣き

みたいなことを書いてましたが。。。

 

LPガスにも負担軽減事業が実施されていたんですね アセアセアセアセアセアセ

1500円分安くなると、結構助かる 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨年度分もチェックしなおしてみたら

3か月だけですが

値引きしていただいた時期があったようです ニコニコ