弁当お休みday.゚+.(´∀`*).+゚. ~カラフル人参 2本目と3本目 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

今日は15時から外部の方との打ち合わせ。

いつも10-15時の4時間勤務ですが、

今日は13-17時の4時間にしていただきました。

よってお弁当はお休み .゚+.(´∀`*).+゚.

 

夕食作りが慌ただしい。。。かな?

何かインスタントものでも買ってくるか。。。キョロキョロ

 

いや!

うどんか素麺にしよう 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

種蒔きした『カラフル人参』にんじん

 

収穫2本目

6月18日 黄色!!!

 

収穫3本目

6月22日 黄色!!!

 

収穫から3本連続で黄色。。。。。 キョロキョロ

次こそは 変わったお色が出るか!?!?!?

(ほんまに カラフルな種なん???)

 

ちなみに3本目は花芽が伸びてたので慌てて収穫。

すでに食べるには時遅し アセアセアセアセアセアセ

柔らかいのは皮周辺のみで

ほぼ固くなってて食べれませんでした 赤ちゃん泣き

こんなんだったら、放置して種を採ったほうが良かったな。。。

人参のお花、かわいいのよね~♪

香りもよいとか?