6月13日の勤務弁 ~初収穫 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

ゆかりご飯・豚肉とキャベツの炒め物

キュウリと切干大根の中華あえ

ビーツとブルーベリーの和えもの

 

豚肉とキャベツの炒め物は

昨日の夕食の残り物。

夫がもりもり食べたので

お肉はほぼ入ってません(笑)

 

 

 

まずまずの出来栄えかな? 照れ

モロヘイヤ・キュウリ・シシトウ

初収穫です 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

6月6日木曜日の収穫分!!!

6日にアパートに戻った娘に

持たせてやりました おねがい

 

その他にも、

玉ねぎ・ジャガイモ・キャベツ・米を

持たせました。

少なくても、何かしら持たせてやりたいです ハート

(遊びすぎ?で貯金の残高が思わしくないので自炊するとのことでした(爆))