5月14日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

ゆかりご飯

スナップエンドウの卵とじ

キャロットラペ

キュウリの明太マヨサラダ

 

 

肌寒い!って思う朝のほるん地方です。

ストーブに残ってる灯油消費を兼ねて

灯油ストーブつけちゃいました てへぺろ

今日は1日の中の気温差がかなり大きいようです。

衣類で上手に体調管理したいものです。

 

雨後は風が強いほるん地方。。。

(どこもそんなもん???)

今日も強風を警戒してます アセアセアセアセアセアセ

にしても、今年の強風は異常さを感じてます 真顔

安定しない気温と強風。。。。。

畑の野菜苗のあんどん(肥料袋の覆い)が

なかなか外せません。

もうトマトはあんどんの上部から顔を出すくらい

背丈が伸びています。

お花も咲いてます 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

トマト、ちゃんと収穫できるといいな。。。 ニコニコ

(トマト好きではありませんが(苦笑))

 

さて、今日もぼちぼち生きましょう 口笛