4月19日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

蕗炊き込みご飯

ほうれん草とベーコンの炒め物

蕗煮・焼豚・里芋煮・カニカマ

 

蕗の炊き込みご飯、弁当分だけ残ってたので

2日連続で~♪

美味しいのよ! 

だけど、2合炊いても2人で1日で食べきれないという アセアセ

 

焼豚は今度は自己流の味付けで作ってみた!

そこそこカルディのと似たような味になる!

素を買ってこなくてもなんとかなるか(笑)

 

カニカマの赤は彩りにいいね♪

が!!!

カニカマ、1本が「細く小さく」なったなぁ~(苦笑)

 

 

ブログ友さんの記事にも書いてありましたが。。。。。 キョロキョロ

 

今週は長かった!!!!! 汗うさぎ

 

ほんと長く感じた 真顔

 

夫もそう言ってた(笑)

 

きっと充実しててやることが多かったんだろうね。

確かに多かった。。。 笑い泣き

 

そして、土日もやりたいことがいっぱい。。。。。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤が見頃でしょうか?

ツツジでお花見???

皆さん、よい週末をお過ごしください ハートニコニコハート