4月18日の勤務弁 ~たけのこ♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

蕗炊き込みご飯

蕗煮・たくあん

鯛のアラの塩焼き・里芋煮

 

蕗消費で炊き込みご飯、しちゃいました♪

鯛のアラは脂がのってて最高!!!

 

スター スター スター スター スター

 

春の味覚「たけのこ」

 

そのまんま頂けるのも嬉しいですが 照れ

 

下処理もし、

料理までしたものをいただいちゃいました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

じゃぁ~~ん!!! 下差し下差し下差し

たけのこご飯 ハート

いい割合で鶏肉も入ってて、

旨みが抜群に効いてる!!!

調理師免許お持ちの方のお料理なので腕前は間違いなし おねがい

 

ご馳走様でした <(_ _)>