まだ遅咲きの子が!!! しかも新顔クリロ!!! | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

中央の空間にギボウシを植えこんでいたら。。。

ん?????

こんなとこでもクリロ咲いてるやん!!!

小さい苗だったので、

今シーズンは絶対咲かへんと思ってた ポーン

お顔拝見♪

真下から空を見上げるようにカメラ カメラハッ

これは我が家では見たことのないお花!!!

ニューフェイスちゃん 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ブログ友さんから頂いた種を蒔いた苗だわ ハート

ここもクリロの成長、なかなか良いわ おねがい

それでは、もっと苗を植えこみましょう !!!

黄色丸のところ、全部クリロ~~w チョキ

どんどん増えてクリロ園になあれ ルンルンルンルンルンルン