4月12日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

ご飯・菜花お浸し

干し椎茸と人参の炊いたん

ボイルスナップエンドウ・焼き鯖

 

菜花は冷凍してあったものを使用して

昨日の夕食で調理。

食べた時、まだしっかり解凍し切れてなかったけど、

「これくらいの冷たいシャキシャキもうまいぞ!」

と夫が申しておりました(笑)

 

スナップエンドウは初収穫です♪♪♪

 

弁友さん 今週も弁当作りお疲れ様でした <(_ _)>


スター スター スター スター スター

 

なんと!!!!! ガーン

 

わたくし、3日続けて お風呂準備忘れましたわ アセアセアセアセアセアセ

 

ガーン ガーン ガーン アセアセ

 

忘れる原因を考えた。。。。。キョロキョロ

 

この春、夫が異動し、帰宅時間が遅くなった

下矢印

お風呂、冷めると嫌なので、

夫が帰ったタイミングでお風呂を準備しよう!

とやらないで夫の帰りを待つ

下矢印

帰ってくると、夕食準備もあるので、

バタバタして忘れる!!!

 

だから、もうお風呂は少々冷めてもいいので、

早めにとっとと準備してしまおう 笑い泣き

 

自宅では抜け抜け汗うさぎですが、

職場では『脳みそフル回転+メモし放題』で

なんとか忘れ事なく こなしてますわよ グッ

今日は製品の大きな移動があるので、体力勝負 !? 

笑顔で週末を迎えられるようがんばろっと 飛び出すハート