お勧めされたチャーシュー『山頭火』を試食♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

女性は食べ物の話題で盛り上がること、多いですよね ニコニコ

私のパートでも「あるある!」です。

 

結構前のことなんですが、

ラーメンの話題になりまして。。。。。

 

「自宅でラーメン作った時、

ちょっといいトッピングをしたら

それなりに満足できるのよね~ルンルン

とお隣席のAさんのご発言 上差し

 

その時、いいトッピングとして教えてもらったのが

こちらの下差しチャーシュー 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

めったに外食しなくて、お家ご飯の多いほるん家としては

これはぜひお家ラーメンで使ってみたい!!!

と ずっとずっと探していたのですが、

なかなか出会えず。。。ショック

 

9日土曜日、ふらっとあんまり入店しないお店に行ってみたら

あったぁ~~~www!!! ラブ

 

で、買いまして、日曜日お家ラーメンで使いました♪♪♪

写真撮り忘れましたが アセアセ

ほんと美味しかったです!!! デレデレ

月曜日、仕事から帰宅した夫がふと

夫「昨日のチャーシュー、ほんと美味しかったよな」

ってつぶやいてたくらい(笑)(笑)(笑)

 

できれば、あの味を自宅で手作りで作ってみたいものです ニヤリ