久しぶりに♪「モッフル」 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

ブログ友さんが自宅でたい焼きを焼いていらっしゃいました!

 

そういえば、うちにもたい焼きが焼ける機械があったっけ 口笛

 

たい焼きは餡を炊いた時に作るとして。。。てへぺろ

とりあえずは正月の残り餅で。。。 ウインク

 

『モッフル』

お餅で作ったワッフル!

だからモッフルです♪

ちょっと焼きすぎ?

広がりすぎちゃいました アセアセアセアセアセアセ 

モッフルも 餡+バターとか 餡+生クリームで食べたいところですが。

今回はバター+蜂蜜で 飛び出すハート

外側はカリッと!!!

内側はもちっと♪

相変わらずモッフルは美味しいです ニコニコ

 

 

 

一番下のお品はすんごくお値打ちに買えますね 照れ