「スノーサンド(黒)」 ~SNOWS | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

夫が持ち帰って来たおやつキラキラ

 

個包装の雰囲気から

なぁ~んとなく 「これは!?!?!?」

って 直感が働きました ウインク

安易に食べてしまう前に、ちゃっかり検索&撮影 カメラハッ

 

検索したら SNOWSの「スノーサンド」でしたよぉ~~w 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

冬にしか食べられない貴重なお菓子のようです!!! びっくり

生チョコがラングドシャ―で挟んであるのですが、

口に入れてラングドシャ―を噛もうとして。。。

 

「え?????」 アセアセ

 

この力加減で噛めない!?!?!?

なんてカリカリに仕上がっているんでしょう!!!(感動 スター

『挟み焼き』って製法で作られているようです。

私の好みにどストライク!!! グッ

 

 

いやぁ~ん ハートハートハート

また、素敵なスイーツに出会っちゃった ラブ

生きてて良かった♪

(単純な女。。。(笑))