3種目の開花クリロ、見つけました♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

ほるん庭での開花クリロ1番花を東から見たら。。。 キョロキョロ

 

右側に別株で開花している子を見つけました!

今シーズン3種目のクリロになります!!! ウインク

下から撮影。

カメラを地面すれすれに構え、

下を向いている花を見上げるように撮っているので

花が全部入っているか確認できなくて アセアセ

上部が少し欠けました ネガティブ

今度は成功 チョキ

八重咲き・スポット

この点状の模様が苦手な方もいらっしゃるようですね。

撮影に満足して場を去ろうとしたら、

今日のメインのお花の向かい側に白いものが。。。

あら!?

打ちの庭にも白いクリロ!?

これは庭での初開花かもしれません!!!

ちょっと興奮気味 ウシシ

開き切ったら、また記録します 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

パート先の餃子↓↓↓

良かったら食べてみてください!!!