2月20日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

炊き込みご飯

菜花わさび醤油和え

八つ頭わさび醤油味

蕪の甘酢漬け・栗甘露煮

 

今週もぼちぼち生こうと思います ニコニコ

 

 

 

スマホカバー、替えました 飛び出すハート

スマホデビューしたのが2019年12月だったから。。。 キョロキョロ

4年間使ったことになります にやり

あはは。。。 アセアセ

見せるのが恥ずかしいくらい使いこみましたよ 汗うさぎ

地味な紺色使ってました(笑)

スマホがブルーなので

揃えて紺色にした。。。んだったと思う。

 

型はすごく使いやすかったし、

スマホも傷付かずキープできているので、

新しいのもまったく同じ形で ハート

新しいのはなぜかピンク 桜桜桜

しかも、キラキラしてる キラキラキラキラキラキラ

年甲斐も無くピンク。。。 チーン

メルカリで325円だったの~~ ウインク

(私、ケースに費用かける気のない人。。。 ニヤリ

でも。。。。。照れ

『乙女』って気分になれて、気に入ってます 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それよりもさぁ~。。。 うーん

スマホのバッテリー、よく持ってるなぁ~ ウインク

まだ、1回満充電にすると5日間くらい使えるよ チョキ

スマホって4年くらいで買い変える人、多いって聞いてたけど。

皆さんのスマホは使い始めてから何年目ですか???

長期間使用チャンピョンは誰だ??? 目がハート

 

 

 

 

パート先の餃子ですっ!!!

良かったら食べてみてください♪