黒いダイヤ「ビオレ・ソリエス」♪♪♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

今年も裏の奥さまから いただいちゃいましたぁ~♪

「黒いダイヤ」と言われてるイチヂク!

「ビオレ・ソリエス」

収穫量が少ないと言われる品種ですが、

裏の奥さま、とっても丁寧に管理していらっしゃるので、

今年は収穫が多かったそうです♪

市場に出すものではないので、完熟での収穫!

糖度は20度超えですよ~♪

 

ひゃっほぉ~~ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

食べ放題 照れ

イチヂクは美容と健康にいいのよね~♪

美容はもう期待してませんが(笑)、

健康は気を使うお年頃♪

夫にも食べさせちゃおう!