パティスリープーコニュの焼き菓子~羽島市 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

5月27日に こんな下差し可愛らしい箱に入った

焼き菓子をいただきました 飛び出すハート

6月1日が健康診断だったので、

それが終わってから食べよ!って決めてました(笑)

 

ハート形のクッキーも可愛らしいですし、

ナッツが入ったやつも美味しそうです!!!

どれも美味しかったですが、

一番好きかな?って思ったのは

ココア生地のこれ下差しでした♪

サクサクした食感と ナッツの香ばしさが

私の好みでしたぁ~ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

自分の選んだクッキーを箱詰めしてくださるのかな?

贈り物にするのに良さそうなお店です!!! 照れ