ひるがの牛乳を使ったホイップだけサンド ~セブンイレブン | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

今日はパート、お休みいただきました。

夫も振替で勤務休みなので。

天気が良かったら一緒にどこかに出かけたかったですが、

あいにくの天気なので、1日家でゆっくりしたいと思います 照れ

 

花 花 花 花 花

 

3月末の事でした。。。

ブログ友さんの記事に影響されて

セブンイレブンにあるという

ホイップクリームだけがサンドしてある

サンドイッチを探しに行きました。

 

ブログ友さんが記事にしてたものとは少し違いましたが、

これ↓がありました。

「ひるがの牛乳」は当県の美味しい牛乳です♪

どうやら当県の食材を使ったフェアをやっていたようです。

ブラックコーヒーと一緒にいただきましたぁ~♪

フルーツも何も入ってない!!!

ほんとにホイップクリームだけのサンド!!!

ひるがの牛乳はコクがあって美味しいんです。

牛乳を飲んでも違いが分かります。

そんな牛乳で作ってあるクリームなので、もちろん美味しかったですよ♪ 照れ

 

こんなん↑毎日食べたいですが、最近ほんとに代謝が悪くなりまして アセアセ

少々の食事制限をしても体重がまったく動じません(涙)

食べたいものは、質の良いもので量を考えて。

野菜は最低1日350g!

これ、ほんと実践しないとやばいです アセアセアセアセアセアセ

 

土曜日の打ち上げの飲み会で思ったんですが キョロキョロ

きれいな人・スマートな人はそれなりの努力をしていらっしゃる!!!

何もしないでちょっとの食事制限で痩せようなんて思ってはいけないなと ショボーン

雨の日以外は30分のウォーキング、しっかり継続してますが、

他にも何かできることないかな?

考えてみよっと!