サボテン『松霞(まつかづみ)』 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

昨日は土曜日やったけど、仕事行ってました。

ちょっとした催し物をしたのでね。

通常より早い8:30からの出勤で。

お昼ご飯は会社から支給されたし、

焼き餃子・フライドポテト・ソフトドリンクもやったので、

仕事の合間にそういうものも届いたりして。

適度にお腹を満たしながら、1日働きました♪

片付け終わったら、そのまま皆で料理店に移動して打ち上げ~!

コロナ禍だったので、そういう会、久しぶりで♪

飲まない・おしゃべり下手な私も

楽しく過ごせましたぁ~♪

が、翌日の今日は午前中疲れMAXで、

天気よい最終日だ!と思ったけど

昼寝しましたぁ~(笑)

まもなく54歳、もう昔のようなハッスルは身体に応える。。。ショボーン

 

 

サボテン『松霞』に

可愛らしい花が咲き出しました 飛び出すハート

白っぽいけど、真っ白じゃないんだなぁ~。

花びらの中央に縦に線が入ってるし♪

可愛らしいお花ですよ。

はい!アップで!

花粉いっぱい出てるね。

花後、赤い実ができるはずなんだけど。。。。。

出来たらまた記事にします。