2023Valentine♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

雛人形 おはようございます 雛人形

髪が伸びて? 肩がこる。。。 ほるんです 真顔

超ショートヘアに慣れ過ぎてて

うなじ付近に髪があると うっとおしい。。。アセアセ

次回週末は 美容院行くか。。。 キョロキョロ

ついでに 美容院横のHCも覗こう♪ (笑)

もちろん 園芸売り場~~w ルンルン

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

バレンタインで奮発したもの

 

ぜぇ~んぜん奮発ではございません(爆)

嘘つきで ごめんなさい <(_ _)>

 

普段 スナック菓子にしか興味を示さない夫が

今年は「久々にアルファベットチョコが食べたいなぁ~」

と申しておりましたので、

買い物ついでにチョコ売り場でチョコを買いました♪

 

まずは 一応 Valentineの特設会場?をぐるっと見て。

いろんな形・模様のチョコに感動しつつ、

値段を見て 2人 口をそろえて「ありえねぇ~!」(笑)

その後、通常商品棚のチョコレートコーナーへ移動しました アセアセ

 

 

そして それぞれが選んだお品が こちら 下差し

イオンのプライベート商品マークなので お値打ちのやつです(笑)

これでも、夫は 迷ったんですよぉ~。

他に 量がたくさん入ってて 同じ値段の物があったので てへぺろ

夫「こっちの方が カカオの量が多くて 美味しそうなんだよね。」

私「じゃ、こっち買えばいいじゃん!」

と、私のプッシュで こちら上差しをお買い上げ~ チョコ

 

 

チョコ売り場の棚の中で 一番気になったやつ~飛び出すハート

小さくて少量なのに 夫のチョコより高い~(爆)

 

 

選ぶ品にそれぞれの性格が良く出てます ウインク

 

 

もう 食べてるしぃ~~w よだれ

それなりに 生チョコっぽく 口の中で とろけます♪

中の紅茶のところの香りと味も上品♪

1日1枚で満足できます音符ブルー音符音符むらさき音符

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する