和庭秋の定番!『ツワブキ』 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

紅葉 こんにちは 紅葉

今日は 右手首骨折の診察日だったので、

帰って来たこの時間に 更新です♪

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

庭西エリアで 『ツワブキ』が 見頃になってます 飛び出すハート

ブロック塀沿いの黄色い花が 『ツワブキ』

手前では オレンジの『マリーゴールド』が まだまだ 頑張ってます!

先が丸くなった花弁が 

360度 くるっと囲むように並ぶ

平凡なつくりが また かわいい 照れ ハート

日に日に 深まっていく秋 紅葉

ホットドリンクを入れて 庭を眺めながら ぼぉ~っとするのが

至福の時間です ルンルンむらさき音符ルンルンむらさき音符ルンルン

(娘に そういう話をしたら 「すごく贅沢な暮ししてるね♪」って 言われました(笑))