プレミアムアップルパイ と 天空のほうじ茶ダブルシュー ~シャトレーゼ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

3日~6日 娘が帰って来てました 照れ

 

シャトレーゼの『プレミアムアップルパイ』をご馳走する約束だったので、

売り切れる前に! と 開店と同時に入店して 買っておきました 飛び出すハート

大きさにびっくりして 食べてました(笑)

サックサク音符の生地 気に入ってもらえて 良かった ハート

 

 

「他に食べたいものは?」って聞いたら

「ほうじ茶のシュークリーム!」って返事をもらったので、

そちらも 一緒に買ってきました 飛び出すハート

 

静岡県の山間部で収穫したほうじ茶を使ってるから

『天空のほうじ茶』???

ほうじ茶の風味が 濃くって、

口の中に ほうじ茶クリームをほおばると

鼻まで ほうじ茶の香りが抜けてく感じがしました。

「うんま ラブ

って 満面の笑みで食べてる娘を見るのに 幸せを感じる母 照れ

 

やっぱ スイーツは スイーツの良さが共感し合える

娘と一緒に食べるのが いちばん上差し ハート 照れ