噂通り!わっさわさによく育つ♪『スーパートレニア』 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

風鈴 おはようございます カキ氷

昨晩は 久々に蒸し暑かった ほるん地方です ネガティブ

エアコンLOVEの夫が エアコン使うので、

朝まで よく眠れます ウインク

歳を取っても よ~~く眠れます。

夫は 夜中 何度も起きて トイレに行っているらしいです。

夫が起きているのも まったく気付かないくらいの熟睡です てへぺろ

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

鉢育てしている 『スーパートレニア』

超暑い毎日でも 平然とした顔?で

すごく成長し続けてます!!!

噂どおりです(笑)

 

約1ヶ月前の写真と 比較してみます!!!

一番右の ブルーリバーが

現在 こんなん 下差し下差し下差し

鉢からあふれて とっても素敵に 垂れさがってます♪

3回ほど 垂れさがったところを 剪定して

庭のあちこちに 挿し木しているんですけど、

それでも このボリュームです!!!

ピンクリバー(左) と アイスリバー(中央) は。。。。。

じゃん!!! 下差し下差し下差し

上が ピンクリバーの鉢で 下が アイスリバーの鉢。

アイスリバーは やはり 若干 成長ゆっくりですが、

それでも 1ヶ月前と比べると 株が大きくなってます♪

最近の傾向から行くと、今年も 9月下旬まで 暑い日々。。。かな?

このスーパートレニアで 雑草防止も兼ねて

庭のあちこちを 飾ってしまいましょう 音符 ニヤリ