白・黄色の単色・色変無しの『ランタナ』 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

七夕 おはようございます 七夕

火曜日 出した2つの書類のうち、1つ 戻ってきましたぁ~アセアセ

どんまい!!! の ほるんです 笑い泣き

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

ランタナの白が 華やかに咲いてます♪

ちょっとクリーム色っぽい白

葉色が 我が家に珍しく 黄緑っぽい植物。

さらに 黄緑の斑が入ってます。

ランタナは 暑さに強いので、地植えしたいところですが、

寒さには 弱いんですよね。。。 アセアセ

鉢を室内に取り込んで冬越ししてます。

色変しない 黄色単色のランタナ

こちらの葉は 緑です。

やはり 冬越しは 室内です。

 

この下差しピンク~クリーム色の色変の苗 欲しい!!!

 

トロピカル? 紫???

 

 

ラベンダーピンクも魅力的♪

 

これは 3種一度に手に入る♪