メレンゲクッキー | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

先週、ジモティーで 苗をお譲りした方から いただきました 照れ

遠方から来ていただいた上に 気を使っていただいて 申し訳なかったです アセアセ

(でも、嬉しかったです 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

えぇ~っと あせるあせるあせる これ なんて言ったっけ???

卵白を焼きあげたお菓子!

『メレンゲクッキー』で 良かったかな???

ずっと 甘いお菓子に飢えてたので(笑)

いただいた日、即 開封 ニコニコ

1日1つずつ 楽しみます♪

って いつもなら 言うんだけど、

止まらなかった。。。 ネガティブ

一応 2日間で分けて 食べました ニヤリ

 

キャラメル風味と 紅茶風味。。。 だったかな?

お品の名前とか書いてなかったので、わかんないけど キョロキョロ

そんな味がしました。

ブラックコーヒーによく合う お菓子でした ラブラブ

 

御馳走様でした <(_ _)>