右手首橈骨遠位端骨折 術後約4か月の診察結果 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

2月17日の右手首橈骨遠位端骨折 プレート入れ手術から 約4カ月経ちましたぁ~グッ

4カ月かぁ~。。。。。 うーん

長かった・・・・・かな? あせるあせるあせる

 

前回の結果 下差し

 

 

今回は レントゲン写真の骨折部分が 明らかに 真っ白になって

『ちゃんと 骨ができて 元に戻った!!!』

そんな感じでした ラブ グッグッグッ

 

1ヶ月前のレントゲン写真と 今回のと 横並べで比較して見て、

「ほら? ぜんぜん 色 違うやろぉ~?」

と 先生に言われ、

「すごぉ~! 違い はっきり分かるわぁ~!」と 感心しちゃいました (笑)

(「写メ撮らせて下さい」とは 言えなかった。。。 あせるあせるあせる

 

手首の動きの確認は、さらに 簡略化され。。。。。えー

手を 持った程度で 「あぁ~! 動きは もう ばっちりやったもんな~」

と 言いつつ、「問題なし」と 電子カルテに 打ち込む先生。。。(笑)

 

で・・・・・ キョロキョロ

上差し 生活動作制限 一切無し!

(重いもの持ってOK! 体重かけてOK!)

上差し 次回診察は 2か月後

に なりましたぁ~拍手拍手拍手

 

 

ん??? まだ 診察 要るンかい??? えー

って 思いましたが、まあ 診ていただけるんなら 安心だから いいか。。。てへぺろ

病院があるところは 『ちょっと都会市』なので、

おでかけついでに 買い物とかもできるしね ウインク

引き続き、カルシウム・ビタミンD・ビタミンKを しっかり摂りたいです!!!