5月24日のW勤務弁 ~今日の弁当の経緯。。。 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

カエル  本日のお品書き カエル

梅干しご飯

マーボー茄子

チンジャオロース―

ごま団子

酢醤油大豆

唐揚げの甘酢あん絡め

海老マヨ

 

 

今週も 弁当作り、楽しみましょう音符音符音符ニコニコ

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

土曜日・日曜日は 予定通り 自治会役員のお仕事を こなして来ました グッ

 

お寺関連の行事のお手伝い

 

この時期に 人が集まる行事って いいの???

皆で 声出して お経を唱えるって 大丈夫???

 

???は ありましたが、昨年から 延期されてた行事だったようで、

トップの役員さんが 「やる」ことを 前提に 話を進められてたので、

万全の対策をして 行いました。

 

土曜日は、会場の掃除とセッティング

日曜日は、本来の日程を半日に短縮して お参りの会

 

大して 重労働をしたわけではありませんが、

気を使って その場に居るだけのことが 疲れました。。。 ぼけー

 

 

 

夕食は、コロナの経済対策で 市から配布された食事券(使用期限今月末日)を使って

創作中華はなやさんのオードブルを 注文して 楽しちゃいましたぁ~音符

今日の弁当は そのオードブルの取り置きです てへぺろ

 

マーボー豆腐も 頼んでみた♪