満開寸前!『パンジーゼラニウム』  | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

ちらほら咲きだった 『パンジーゼラニウム』

 

開花 進みましたぁ~ 照れ

春色 全開って感じ ラブ

 

まだまだ 蕾 あるから、もっと 花数 増えるけど、

最初に咲いたものが 散り始めてる。。。

1つの花の開花時間は 短めのようです。。。

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

娘下宿野菜便は 結局 5kg超え アセアセ

ゆうパック利用になりました。

 

朝一・9時で 郵便局に預け、午前中 がっつり ガーデニングしようと思ったら、

なんと びっくり ハッハッハッ

コロナの影響で 郵便局まで 時間短縮営業 えーん

10~15時営業になっていたので、

一度 自宅に戻り、10時に 再度 訪問。。。車DASH!

思わぬ 時間ロスでした ガーン

 

午後からは がっつり 作業しちゃいましょ ウインク