うっとり♪ (´▽`)はぁぁ・・♪のアーチ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

今日のほるん家 白モッコウバラのアーチ

今日 パートから 帰って カメラキラキラ

ずいぶん 花が増えてきましたよぉ~音符音符音符

 

上部の剪定が 下手くそで アセアセ

あちこち 飛び出ている枝は 御愛嬌 爆  笑

 

 

地面付近で 4か所ほど まとまった白が見えるところは 『ノースポール』

 

一番奥には 白い花開花中の 『ブルーベリー』 と 1輪だけ白い『イチハツ(一初)』

 

写真左下の白花鉢は 匍匐性金魚草の『アールグレイ』

 

アールグレイの上位置は、今年 花数の少ない 『白ツツジ』

 

アールグレイと白ツツジの間には 『ヒメウツギ』

開花しましたよ 照れ

小さくて かわいいねぇ~ハート この花は。。。 ラブ

ヒメウツギを 接写してると、隣のアールグレイの良い香りが 照れ

ほんと 幸せな気分にさせてくれる 空間です音符音符音符

 

もう少しすると 白薔薇・白ショウブ・オルラヤ も 咲き出すはず。。。OK

全部 一緒に咲く期間は あるかなぁ~???

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

パート先、急きょ 1日・6日が お休みになったので、

私は 8連休になっちゃいました アセアセ

比較的 晴れ 多そうな GW 音符

好きなこと いっぱい いっぱい できるぅ~~w おねがい

嬉しいな。。。 ハート