4月28日のW勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

カブト 本日のお品書き カブト

ご飯

鶏唐揚げ

筍天

れんこん煮

かぼちゃ煮

 

今朝 作った おかずは 何もありません!

昨夜のおかずの撮り置き & 作り置き

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

久々に PAYのクーポンが 届きました 音符

 

まず 1つ目 『LINEPAYの生活応援クーポン』

 

Aグループ Bグループ の2つがあって、

それぞれのグループから 好きなクーポンを1つずつ 選べるみたいです ウインク

 

 

2つ目は 『メルペイ 生活応援P100還元クーポン』

101円以上の買い物をすると 翌日100ポイント還元だって音符

 

 

どちらも 4月30日までって 微妙な期間だなぁ~。。。 キョロキョロ

自粛生活の この時期に。。。。。タラー

こんな時期だからこそ!の 『生活応援』 なんだろうけどね ウインク

 

皆さん 利用されましたか???