4月17日のW勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

カブト 本日のお品書き カブト

ご飯

ボイルスナップエンドウ

カレーコロッケ

はりはり漬け

れんこん煮

サラダ

 

主人弁には ミートボール 入ってます 音符

スナップエンドウは 今シーズン 初収穫 ハート

甘いんだよねぇ~照れ こ・れ・が !!!

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

今日は 夕方から 雨傘予報

 

土曜日も 傘

 

植物の移植は、今日中に 上差し

って 思ったけど、もう 植え替え待機苗 無いなぁ~。。。(苦笑)

早く 蒔いた種 芽 出ないかなぁ~ ニコニコ

 

 

当県、とうとう 公立高校でも オンライン授業 始めるって!

すでに、今週、抽出高校で 試行中らしい。

少しずつ トラブルはあるものの、なんとかなりそうだって!

良かった 照れ

 

不安、、、不安、、、って 言ってるだけじゃなくて、

ちゃんと 最悪の事態を想定して、対策を考え 前へ進んでる 上差し

 

高校生、頑張ってぇ~~w グッ

 

 

今週も 弁当作り お疲れ様でしたぁ~ 音符