4月16日のW勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

カブト 本日のお品書き カブト

ご飯

茹でジャガゆかり和え

ソーストンカツ

アスパラのハム巻き

きんぴらごぼう

 

今日は 出勤は 主人だけなので 弁当1つです ニコニコ

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

今朝は ちょっと 気分が軽くなるニュース 見つけました 音符

 

台所洗剤でコロナ消毒可能 経産省、来月検証試験で確認

これで 少しは 消毒液 手に入れやすくなるかなぁ~。。。ニコニコ

 

今回 消毒効果が分かったのは 以下の3種のようです。

界面活性剤

次亜塩素酸水

第4級アンモニウム塩

 

中でも 第4級アンモニウム塩は 手指の消毒にも使えるから、要チェック グッ

たとえば こんな 商品があるようです 下差し

 

 

 

日々、研究は続いていて、分かって来る事実も 増えてきます ハート

辛い日々が続きますが、もう少し。。。もう少し。。。

体調崩さない程度に 自分の出来ることをして 頑張りましょう 照れ