移植したいんだけど。。。 (・´ω`・)ノ ゚+。:.゚困ったァ゚.:。+゚ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

庭で 秋に咲いた 寒菊の1つ。。。

 

ちょっと 幅広の花びらで、

中央付近が 黄色っぽくて。

 

花びら 紅色なんやけど、

中央に近付くにつれて 黄色が 加わって。

 

この菊、お気に入りぃ~ おねがい

 

庭のあちこちに 増やしたいんだけど。。。キョロキョロ

 

生えてるところが ここ 上差し

 

爆  笑 アセアセアセアセアセアセ

 

こんな コンクリーの隙間からだけど、

毎年 しっかり伸びて来て 花 咲かせます。

 

庭の中で この隙間からしか生えてない 紅菊ちゃん。。。

移植して のびのびと 育てるところで 増えてほしいんだけどなぁ~。。。キョロキョロ 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

今日は 午後から 雨になりそうです。

午前中に 庭仕事を しちゃいましょう  ニコニコグッ