誘惑に負けた(ToT) 「ぱんのみみ」 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

出費が続いているので、
気をつけなくては…と思いつつ、
立ち寄ってしまった(^_^;)

 

 

市内の貴重なパン屋さん

「ぱんのみみ」

 

 

かわいらしい わんこが 
お店のオリジナルキャラクター(≧∇≦)b
 
お買い上げ品は 4つ ウインク
 
 
『クローネ カスタード』 170円
クリーム系 大好きなんで、クリームに 釣られた アセアセ
パン生地は パイ生地で さくさく 音符
甘すぎず、さっぱりしたクリーム 美味しかった音符
クリーム いっぱい詰まってるのが いいね ウインクOK
 
 

『胡桃入り塩パン』 130円

塩パンって シンプルなお味だから そのお店の特徴が出ると思うの。。。

大好きなナッツ・胡桃が入っているから これも 買っちゃうやつやよね 爆  笑

まろやかな塩味で グッ

 

 

『クリームパン』 130円

白いトッピングは お砂糖

焦げてないけど、どんなタイミングで 乗せるんだろう???

クリームは 牛乳のコクが しっかり出てた ニコニコ

もっと クリーム いっぱい入ってても いいけどなぁ~ (笑)

 

 

『あんバターフランス』 180円

しっかり食感のフランスパンに

餡子とバターが 挟み込んであるやつ上差し

東海人は この組み合わせ 好きやで、絶対 買う! 口笛

このお店のハード系パンの生地、香ばしくて 大好き !!

ほんと しっかり固めのパン生地なので、

温めると 食べやすい固さになる おねがい

 

 

あぁ~。。。ハートハートハート 幸せ照れ な ひとときやった(笑)