庭の めでたい 空間? | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

イメージ 1
 
ずいぶん ご無沙汰になっている書庫で ございます・・・にひひ
 
庭は 健在で
私が更新しなくても 
花を咲かせるものは 花を咲かせ、
実をつけるものは 実をつけ、
葉を落とすものは 寂しい枝に変身・・・・・
 
季節の移り変わりを 楽しませてくれています
 
昨年末は 庭師さんに 剪定をしていただく年だったので
年末は 運動を兼ねて、
その剪定の枝を 片付けたりも しておりましたパー
 
そんな時、
タイサンボクの根元で 出会った 風景
イメージ 2
紅白のマンリョウ
背後に すらりと たたずむ 水仙
 
正月にふさわしい めでたいもの?ぞろいの 空間に
うきうき気分になった 私でした 
 
イメージ 3
剪定されたはずですが・・・・・
山茶花 満開です!!! 
毎日、花びらが 散ること! 散ること!