ん??? の 3連荘^^; | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

イメージ 1
 
昨日は 
ん???
と 思うような出来事が 3つ 続いた日でした・・・・・
(ん??? に こめられた気持ちは ご想像に お任せします)
 
 
1つ目
仕事先 小学校にて。。。
2時間目に授業に来るはずの 児童が 10分経っても 来ない。
教室へ様子を見に行くと、
ん???
2箇所の教室に別れて、算数の授業が 始まっていた
黙って、理科室に戻って、
準備した実験道具を 片付け、3時間目の用意をしました、、、、、
 
2つ目
仕事帰りに立ち寄った 図書館にて。。。
9冊の本を返却し、
また 9冊の本を借りて 帰ろうとすると、
 「まだ、ご自宅に 2冊の本がありますよね?」 と 図書館のお姉さん。
ん??? 
1冊は 確かに自宅に残してきたのだが、もう1冊???
「先ほど、9冊返却したと思うので 確認していただけませんか?」
と、お願いしたが、見つからず、、、
自宅に帰って、探しても 見つからず、、、
図書館に電話をして、再度 確認していただいたが、
図書館には ない!とのこと、、、
最近、物忘れが激しい私ではあるが、ここまで 重度化したか、、、
と 落ち込んでいたら、夕方になって
 「こちらに ありました・・・・・」 と 図書館から 電話が!
ちょっと ホッとしました
バーコード返却でも チェック漏れがあるんですね・・・・・
 
3つ目
育成会の業務にて。。。
育成会会長に お尋ねしたいことがあって メールを入れた。
返ってきた メールを見て
ん???
今までの会長のメールでは 見たこともない 
かわいらしい絵のテンプレート使用の返信 シラー
そして、、、、
そこに 書かれていた 文面は、、、
『ありがとう! どなたでしょうか?』
(会長には もう 数えられないほどメールを 出しているのに、、、
携帯でも 変えたのでしょうかねぇ~
もう、育成会の役員 やめようかと思いました 
3月末で任期終わるから いいんだけどねぇ~ にひひ ラブラブラブラブラブラブ
会長はメールは 苦手のようなので、
電話で 確認して 解決!!!グッド!
 
朝、読んだ新聞の占いが
9月生まれ 自分の思いを通さず、折れるべし・・・
みたいな 内容だったので、
おとなしく引き下がった? 
ん??? の 3連荘でしたぁ~にひひ